自然なハーフカラコンならジェリービーンズ

自然なハーフカラコンならジェリービーンズ




カ目を演出するグラデーションをナチュラルに入れたRODEO(ロデオ)カラコンのジェリービーンズ!

 

クッキリ目を演出するためのフチ入りもうっすらな感じでカラコンとは思えない自然な感じの盛れるカラコンが誕生しました!

 

特にデカ目志向ではなくハーフ顔やドール顔に盛りたい方にはジェリービーンズはピッタリです。

 

ジェリービーンズの特徴は『透明感』透き通るような目になるので、 ガーリー系やシャーベットカラーなどのファッションに重宝するデザインのカラコンなのでファッションに合わせて楽しむといいでしょう。

 

カラーバリエーションが魅力

 

ジェリービーンズはRODEO(ロデオ)カラコンの中でもカラーバリエーションが唯一違う点が特徴でもあります。

 

ヘーゼルやアクア・スカイなど特にハーフ顔を作るには必須のカラーを取り揃えているのでヘアカラーなどに合わせて使うことができます。

 

大きさはそんなに重視はしていないけど、綺麗で透き通るような目に盛りたいならジェリービーンズしかありません。

 

カラー展開

ブラウンヘーゼル
グレイスカイ
アクアグリーンバイオレット

 

ナチュラルハーフな顔に!

RODEO(ロデオ)カラコンのジェリービーンズはハーフ顔になりたい方にはピッタリのカラコンです。

 

今やカラコンはデカ目目的だけでなく、ナチュラルなハーフ顔になりたくて使用する方も多くいらっしゃいます。

 

そのようなユーザーの方向けのレンズがこのジェリービーンズで吹き通るような目になるように設定されたデザインとカラバリ、フチ。 着けると透き通った綺麗な目な仕上がりに驚かれるのではないかと思います。