ロデオカラコンのナチュラル系シリーズ

ジルカラコン通販オススメ&口コミランキング

ナチュラルメイクにカラコンを合わせたい!学校や職場につけていってバレないカラコンが欲しい!そんなときは、着けたカンジがナチュラルで、カラコンをつけていても「天然の瞳」っぽく見える、ナチュラル系のカラコンがベストですね。

ナチュラル系のカラコンを選ぶなら、ロデオの「ジェリービーンズ」「タルト」「タルトミニ」の3つのシリーズの中から選んでいきましょう。
ロデオのカラコンは、どれもコスパが良くて品質も高く、発色やデザインもキレイでオシャレ。ロデオ以外にもナチュラルカラコンはありますが、せっかくなら良いものを選びたいですよね。
そんなオススメカラコン、ロデオの「ジェリービーンズ」「タルト」「タルトミニ」ですが、どういった違いがあるのか、カンタンに紹介していきましょう。

まずはジェリービーンズ。
このカラコンは、色合いがとっても柔らかい、パステルカラーみたいなカラーで統一されています。同じロデオでも他のシリーズには無い「ヘーゼル」「スカイ」「アクア」といった甘めのカラーが選べるのは、このジェリービーンズカラコンだけ。
まずはチェックしてみて、気に入った色があったらもう決定です。
どれもふんわり甘いカラーなので、カラコンがバレにくい自然な仕上がりになります。

次に、タルトシリーズ。
これは、ジェリービーンズよりもちょっとだけ小悪魔チックなナチュラルカラコンです。
ナチュラルでバレにくいのは同じなんですが、ジェリービーンズよりもカラーや模様にちょっとだけ主張があるカラコンですね。
口コミではこちらも「全然バレない詐欺カラコン」として人気が高いシリーズになっています。
さりげなく、でもしっかり主張できるので、「カラコンをつけてる」という実感も、あなたの視線の使い方次第でしっかり楽しめますよ!

そして、タルトミニシリーズ。
タルトシリーズとほとんど同じカラコンなんですが、サイズが14.0mmと思いっきり甘めにつくられています。タルトシリーズから二周りほど小さい、超ミニミニのプチカラコン
サイズがとっても小さいので、まずカラコンがバレません。デカ目効果はあまり期待できませんが、高発色グラデカラーとウルつや効果で、目元をオシャレcuteにしっかり演出してくれます。
バレにくさで言えば最高レベルのカラコンなので、職場や学校でこっそり使いたいときにイチオシです。

シチュエーションやコーデに合わせて、「ジェリービーンズ」「タルト」「タルトミニ」と使い分けていければ、ナチュラルメイクのカラコンもオシャレが広がって楽しくなりますよ!