キラキラ瞳になれるロデオカラコンシリーズ

 

周りの女子に差をつけたい、女の子の勝負時にはカラコンは欠かせないアイテムですね。自分以外にもたくさんの女の子がいる中で、やっぱり一番キラキラしていたいと思うのは誰もが同じこと。

一番のキラキラを手に入れるには、キラキラ瞳で勝負です!
ロデオカラコンには、キラキラ瞳になれるシリーズがなんと4種類もあります。「ファビー」「ウルトラビッグ」「ピンキーデビル」「ダイヤモンド」の4種類です。

キラキラ度で選ぶなら、ダントツはやっぱり「ダイヤモンド」シリーズ。世界初のラメ入りカラコンは伊達じゃありません。このキラキラに勝てるカラコンは、今のところ、世界中どこを探しても無いでしょう。世界一のキラキラ瞳を一番に手に入れたいですね!
ただ少しだけ残念なのは、カラーがグレーとブラウンの2種類しか無いこと。もっとカラフルな色のカラコンをつけたい!と、カラーにこだわりのある人は、まず思いっきり悩んでください。

思いっきり悩んだ上で、「それでも私はカラーを取る!」となったら、次に選びたいのは「ファビー」シリーズです。
こちらは、ダイヤモンドカラコンのラメに敵うほどではないものの、実質キラメキ度No2のギラギラカラコン
ファビーシリーズにしかない大胆な模様で、ダイヤモンドカラコンに匹敵するレベルのギラギラ瞳を演出してくれます。
他のカラコンに比べて、一段と輝く瞳になれることは間違いありませんね。

ただ、ファビーシリーズやダイヤモンドシリーズの輝きは、ちょっとだけキツい感じがする人もいるかもしれません。その場合は、もう少しキラキラを抑え目にして、カラーの発色と自然な反射で勝負できるカラコンを選びたいですね。
オススメは「ウルトラビッグ」と「ピンキーデビル」の2種類です。ウルトラビッグは、ピンキーデビルと同じ模様で、サイズだけ少し大きめにしたもの。
どちらかといえば、大きいほうが良い!という人は、まずウルトラビッグを選んで間違いありません。

ちなみに、ウルトラビッグはファビーやダイヤモンドよりも大きなカラコン。ですから、「キラキラ度よりも、とにかくデカ目で選ぶ!」という場合は、ウルトラビッグが最優先の選択ですね。

これじゃちょっと大きすぎるし、もうちょっと甘めの方が私には似合う…という場合は、ピンキーデビルですね。
ピンキーデビルは、「ピンデビ」という愛称があるぐらい人気の高いシリーズ。キツすぎないけれど、しっかり主張できるキラキラの高発色カラコンとして、愛用している女の子が非常に多いカラコンです。

どんなカラコンにも違いがありますし、どれが一番似合うかも人それぞれ。
自分にピッタリの勝負カラコンを見つけていきたいですね!