タルトミニでチワワのような可愛い目に!

 




ナチュラルにチワワのような可愛い目にするならRODEO(ロデオ)タルトミニ不自然さのない、可愛い目になれる小さめのレンズならではの魅力があります。

 

タルトミニ特徴はなんといってもナチュラルさ!しかもただのナチュラルなだけじゃなくウルウルのチワワのような瞳になれて、それがまるで自分の目のようになっちゃうのが特徴なんです。

 

スッピンや裸眼に装着しても全く違和感なし! 仕事や学校にも気軽に着けていきやすいカラコンをお探しならタルトミニをゴリ推しです!

 

思わず目が可愛い!と言われるナチュ可愛レンズを演出するRODEO(ロデオ)タルトミニは普段使いは当然の事!清純さを演出したい時やスッピン時のイメージアップなど。色々な場面で使えるRODEO(ロデオ)の清純派カラコンです。

 

カラー展開(バリエーション)

 

ブラウン/ブラック
グレイブルー
ピンク

 

タルトミニはこんな時に!

 

Rodeo(ロデオ)カラコンの中でもナチュラルなのに可愛く盛れるというのが特徴のタルトミニ。

 

学校や職場用に装着する方は多数いらっしゃいますが大人の女性の方で利用する方も最近は多いようです。

 

特にここ最近は小さめのレンズのカラコンが人気があるようで、小さめでもツヤのある目にしたい方が利用しています。

 

デザインはタルトシリーズと全く同じでレンズの大きさが14.0ミリとタルトよりも小さめなので、それがナチュメイクやすっぴんでも浮かない!などメイクが薄い方には大人気となっているようです。

 

人気のカラーはブラック・ブラウンでタルトと同じくピンクも人気です。

 

普段はピンキーデビルなどの大きめのレンズの方も、たまには小さめのカラコンのほうが、良い場合もあるはず!そんな時にタルトミニを使用してもいいと思いますし 宿泊時の時など、レンズを2つ持ちして夜の部屋の中で過ごす時用にタルトミニを使用してもいいですよね。

 

中学生の方などメイクが薄めの方にはピッタリだと思うので、このようなレンズは重宝するのではないでしょうか。

 

私の友人も通販で購入し使用しているのですが確かにナチュラルだしピンク!って感じではなくすっぴんでも違和感ないです。

 

タルトの選び方としては多少メイクする方はタルト。すっぴんやナチュメイクの方はタルトミニって感じで選ぶことが鉄則です。

 

一番いいのは両方揃えておくと色んなシーンに対応できるので できれば両方揃えておきたいところですね!